GW期間中の営業につきまして

GW期間中(4/29~5/6))の営業時間は

鍼灸整骨院のみ、通常通りとさせて頂きます。

 

平日     午前10:00~13:00

       午後15:00~20:00

土日祝日   午前10:00~13:00

       午後14:00~18:00

 

※マスク着用、手指消毒など出来る限りの新型コロナウイルス感染症の対策・予防をして治療にあたらせていただきます。

フィットネスの臨時休業について

平素より当フィットネスをご利用頂き有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大の中、当フィットネスでは行政機関等の情報収集をした上で、その指導に則りながら営業が継続できるよう考えうる対策を行って参りましたが、埼玉県における緊急事態宣言(第2弾)の休業要請を受け、4月13日より休業とさせて頂きます。

会員の皆様には急なご案内となり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。

【休業期間】

4月13日(月)~5月6日(水)

※期間中は【フィットネスのみ】の休業となりますので、【鍼灸整骨院】は通常営業となっております。

【休業期間中の会費につきまして】

休業期間中の会費につきましては、次回5月14日の引き落とし(6月分の月会費)を停止させて頂き、対応したいと思います。

【営業再開について】

5月7日(木)より営業を再開する予定ですが、今後の埼玉県の要請や感染拡大状況により変更となる場合がございます。 変更となった場合は当ホームページにてご案内致します。

フィットネス完全予約制について

フィットネスをご利用の皆様へ

完全予約制のご案内

新型コロナウイルス感染予防の観点から密集(混雑)を防止するため、以下の3点についてご協力をお願い致します。

4月13日(月)より当面の間、完全予約制とさせていただきます。

②施設の利用時間について、原則1時間以内とさせていただきます。

③会員様同士、間隔を2m以上(2~3種目)あけてのご利用をお願いします。

急な決定となりご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染予防の対応について

当院における感染予防対策

・完全予約制における混雑の防止

・スタッフ一同マスクの着用

・全スタッフ出勤時体温測定

・院内・器具のアルコール消毒の徹底

・院内の換気の徹底

当院をご利用の患者様へご来院時のお願い

ご来院時の手指消毒の徹底に加え、マスク着用のご協力をお願い致します。

以下の場合、当院のご利用はご遠慮頂いております。

・37.2度を超える発熱がある場合

・風邪の症状や怠さ、息苦しさがある場合

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方

・そのほか新型コロナウイルス感染の可能性がある方

フィットネスをご利用の会員様へご来院時のお願い

上記のお願いに加え、以下の徹底をお願い致します。

・会員様同士、間隔を2m以上あけてのご利用

・器具使用後の消毒

感染の終息の傾向が明確になるまで継続を予定しております。

また状況によって対応・対策を随時変更させていただく場合があります。 何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP